<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

阿倍野区のおすすめ新築

[ 日記 ]
昨日、ネットで反響があったお客様をご案内しましたぴかぴか
何でも、色々と事情があって12月中に引越したいとか。。。
まぁ、この時期にお部屋探しをされる方は、即入居で探されてる人が
多いですよね〜!

初期費用を抑えたいという事と、築浅の物件がいという事でしたので、
さっそく何件かご案内しました家
そのお客様、私と同い年だったこともあり、初対面ながら意気投合しちゃい
ましたギザギザ

阿倍野区の新築の分譲賃貸を案内して申し込みいただいたので、
今日はその物件をご紹介します。

住所: 大阪市阿倍野区天王寺南2丁目
交通: 地下鉄御堂筋線 天王寺駅 徒歩8分  
    近鉄南大阪線 河堀口 徒歩2分
構造: 鉄筋コンクリート造 10階建
専有面積: 25.26
間取り: 1K
家賃: 60,000円〜
管理費:5,000円〜7,000円
礼金:10万円
設備:エアコン・TVモニターオートロック・宅配ボックス・ウォシュレット
   シャンプードレッサー・システムキッチン(2口ガス)・エレベーター
   オートセンサーライト・1Fにペットグルーミングルームあり

天王寺駅徒歩圏内の分譲賃貸マンションです植物


間取りは1Kですぴかぴか





エントランスも豪華で設備も充実しており、とってもいいマンションぴかぴか
やっぱり新築はピカピカだし、ペットOKでグルーミングルームまであるって
うれしいですよね〜ラッキー
とっても気に入っていただいてお申し込みいただきましたぴかぴか
今年も残りわずか。。。。
あともうちょっと頑張ります汗


ぴかぴかこちらもクリックしてねぴかぴか
賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
ぼちぼちいこか
2007.12.18 Tuesday 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

賃貸館 大阪エリア忘年会

[ 日記 ]
今日は、賃貸館の大阪エリアの忘年会がありましたビール
10月に合同会議を行って以来、約2ヶ月ぶりぐらいに他の店舗の
人たちと会うことができました!
この季節は、忘年会が多いから東通り商店街も平日なのにすごい
人・人・人でした〜唖然
今日は、私たち、天王寺店をはじめ、東住吉店・富田林店・豊中曽根店・
旭店・本部の方の参加でしたよ〜ぴかぴか
今日は、忘年会という事だったので、特に硬い話はなしにして、楽しく
会話しながらおいしい料理とお酒をいただきました!
同じ賃貸館というFCに加盟している会社として、今後も色々と情報を
交換しあい、協力できたらいいなと思いますぴかぴか なんてかたい事を
言っちゃいましたが、たまにはみんなでお酒を飲む席を設けていただくと、
宴会好きの私としてはとてもありがたいですね〜!

そうそう、東住吉店のKさん宅建試験合格おめでとう拍手
ぜひぜひ年明けに合格祝いの飲み会をセッティングしたいと思いますので
お楽しみにラッキー

今日の忘年会のお店は東通りの『ちゃんと』でした!


この『ちゃんと』は以前にも行ったことがあったなぁ。。。
確か一年ぐらい前、女3人組でめちゃめちゃビール飲んだ記憶が。。。
料理も美味しいですよ〜
今日は大勢だったので、コース料理だったけど、『ちゃんと』では私の一番の
おすすめは『キムチの王様』ですぴかぴか

 魚介類と野菜を韓国酢味噌で和えキムチで包んだまさに王様って感じの
一品ですねモグモグ

今年も残りわずか。。。。あと少し気合を入れて頑張りますグッド

ぴかぴかこちらもクリックしてねぴかぴか
賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
ぼちぼちいこか


2007.12.11 Tuesday 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

忘年会 第一弾☆『KICHIRI』

[ 日記 ]
12月も中旬になると忘年会が多いですよねビール
昨日、私の会社の忘年会がありました!
私は、今年の忘年会。。。昨日が第一弾!
来週も忘年会あるし、あと数回参加予定よつばのクローバー
毎日とっても寒いし、風邪ひいて体調こわしそうでちょっぴり怖い・・・

思わず、昨日お店に行くまえに『ウコンの力』を飲みましたぴかぴか
これ飲むとホントに次の日の体調がかなりラクになるんです!
最近は、飲みに行く時の必須アイテムになってますおはな
今後のことも考えて、思わず30袋入り買っちゃいましたイヒヒ
おかげ様で、かなりお酒を飲んだけど今日は二日酔いもなく元気に出勤
できましたよぴかぴか

昨日の忘年会、なんと堺東まで行きましたジョギング
ダイニングバーの『KICHIRI』です! 

私はこのお店はじめて行ったけど、コース料理結構美味しく
いただきました。 
 

コース内容なこんな感じでした!!
・先付け
・トロサーモン、いくら、ホタテ貝柱の北海カルパッチョ
・牛蒡、蓮根、お豆腐の金胡麻サラダ
・カマンベールクリームコロッケ 完熟“有機”トマトソース
・フランス産フォアグラと牛フィレのロースト 赤ワインソース
・ずわい蟹身の蟹味噌焼き
・北海道十勝産 北海黄金のフライドポテト 熟粒トマトディップで
・鮭とポルチーニ茸の色々キノコのクリーム煮リゾット
・季節のデザート

最初はビールからはじまり寒かったから芋焼酎のお湯割を
ガンガン飲みましたよ〜どんっ
もともと麦焼酎派だったのに、最近ではすっかり芋焼酎の虜に
なってる私です。。。ラブラブ
寒い冬はお湯割りがサイコーですねるんるん

ぴかぴかこちらもクリックしてねぴかぴか
賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
ぼちぼちいこか


2007.12.10 Monday 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お好み焼き『さとみ』

[ 日記 ]
今日は、お好み焼きの『さとみ』をご紹介しますぴかぴか
このお店、天王寺・阿倍野エリアじゃなくて、生野区にあるお店
なんだけど、ちょっと前に行ってすごく美味しかったから
ブログにアップします!
私は、このお店まったく知らなかったんですが、最近お友達になった人
から美味しいよ〜ってきいてたので聞き耳を立てる行ってみたいと
思ってたんでするんるん それでちょっと前に行くことが出来ましたグッド

おでん(1個100円)をお好み焼きの中にトッピングとして入れられる
システムで有名な店なんだって!! 店内は生野にある店とは
思えないようなアメリカン調の明るいインテリアですグッド


お好み焼き(450円)やモダン焼き(600円)のベースに、1種類100円の
おでんはもちろん豚やイカ(各150円)、えび、スジ、貝柱などの
トッピングを組み合わせる方式ぴかぴか
私は、ホクホクのおでんのジャガイモとスジをトッピングモグモグ
ソバロールもいい感じでした〜拍手




ぜひぜひ生野区の今里あたりに行くことがあったら行ってみてねぴかぴか

住所:   大阪市生野区中川西2-18-4
電話番号:  06-6731-4416
営業時間:  11:30AM〜0:00AM
定休日:   水曜休

2007.12.07 Friday 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

阿倍野区の単身用の新築物件

[ 日記 ]
今日は、阿倍野区にある今秋に完成した新築物件を紹介しますぴかぴか
 
所在地:大阪市阿倍野区天王寺南2丁目
交通:JR環状線 天王寺駅 徒歩8分  寺田町駅 徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 8階建て
専有面積:26屐
設備:オートロック・エレベーター・エアコン・宅配ボックス
   システムキッチン(2口ガスオンロ・ウォシュレット・CATV
   インターネット(USEN24時間使い放題)

敷金 5万円
礼金 10万円
家賃  64,070円〜
共益費 4,930円〜








フリーレントも相談可能ですよ聞き耳を立てる

やっぱりピカピカの新築に住むのは気持ちいいですよね〜ぴかぴか
設備も充実してるし、インターネット使い放題もうれしい特典です拍手

賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
ぼちぼちいこか
2007.12.01 Saturday 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アクアDUO完成☆第2弾

[ 日記 ]
先日、自社収益マンション「アクアDUO」のファミリー
タイプの部屋をご紹介しましたので、今日は単身用の1Kです!!
所在地:東大阪市御厨中1丁目1-9
最寄駅:近鉄奈良線「河内小坂駅」徒歩11分「八戸ノ里駅」徒歩10分
構造・規模:鉄骨造 4階建て
家賃:58000円
共益費:5000円
礼金:20万円
面積:25.08m2〜31.02m2
設備:エアコン・指紋照合式オートロック・シャンプードレッサー・ウォシュレット
   地デジ対応浴室TV・浴室暖房乾燥機・シューズボックス・クローゼット
   ガスコンロシステムキッチン・玄関トイレセンサーライト・
   トイレ自動開閉式・宅配ロッカー


  1号タイプ

窓際はトップライトで明るくなってますひらめき

床タイルは杉柄のデザイン張りでおしゃれにしましたぴかぴか



  2号タイプ

床タイルは白の大理石のイメージでシンプルな感じに仕上げましたぴかぴか


キッチンも白で統一しましたぴかぴか


  3号タイプ

床タイルはメープル調のデザイン針で個性的に仕上げましたるんるん



1〜3号同じタイプのトイレです!

1Kで浴室TV付きはかなりお得です〜拍手
地デジ対応のTVでゆくりとバスタイムを楽しんでくださいねポッ

いかがでしょうか!? 分譲仕様で絶対に満足していただける設備を
取り入れてますので自信作ですグッド
今年の初めから何度も何度も打ち合わせを繰り返し、すべて自分で選び
仕上がったマンションですので完成した時の感動は忘れられません・・・
クリスマスに向けて、外壁にイルミネーション計画中ぴかぴか
私ってかなり凝り性なんですあっかんべー
入居者の方に喜んでもらえるように、ちょっと初めてですが
イルミネーションの飾り付けがんばりますチョキ

style="color:#0000FF">賃貸 天王寺
天王寺ってこんな町
阿倍野区のお出かけナビ
天王寺区むかしばなし
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ




2007.11.06 Tuesday 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アクアDUO完成☆ 第1弾

[ 日記 ]
賃貸館天王寺店 ロイヤルエステートの自社収益マンションが遂に・・
完成しました
ぴかぴか 豪華分譲仕様の自信作ですチョキ
まず今日は2LDKのファミリータイプを御紹介しますよつばのクローバー


住所:東大阪市御厨中1丁目
構造:鉄骨造り 4階建て
交通:近鉄奈良線 河内小坂駅 徒歩10分 ・八戸ノ里駅 徒歩8分
間取り:2LDK(52.64屐 57.75屐
    洋室6.1帖・洋室6.8帖・LDK12.6帖



設備:指紋照合式オートロック・シャンプードレッサー・ウォシュレット
   地デジ対応浴室TV・浴室暖房乾燥機・追いだき機能
   システムキッチン(ガスコンロ)・トイレ自動開閉式・宅配ロッカー
   玄関・トイレセンサーライト・ベビーカー置場設置・
   キッチンソフトダウンウォ−ル付き
   キッチンハンドシャワー水栓


賃料:2LDK  88000円  共益費 5000円
   
  

まずは洋室2室です・・・とっても明るいお部屋ですぴかぴか
height="400" alt="" class="pict" /> 


自慢のLDK! キッチンはソフトダウンウォールとハンド
シャワー水栓までついてますあっかんべー これすべて私の希望で
設備にはこだわってます 建設会社泣かせですっ 恵一建設さんごめんね汗



自動開閉式トイレ&洗面化粧台ですおはな



地デジ対応浴室TVは11インチの大きさラッキー
癒しのバスタイムで一日の疲れをゆっくりTVでも見ながら
楽しんでくださいね温泉


宅配ボックスもついてますよ〜 留守でお安心よつばのクローバー


いかがでしょうかムード 
先週の土・日に現地内覧会を実施して、20社ぐらいの業者さんが
写真撮りやお客さまを連れて案内に来てくださいましたぴかぴか 
ありがとうございます・・・
おかげさまで2LDK残り1戸となりましたチョキ
今回のアクアDUOは私がすべて間取り・設備・外観・エントランス・
建具まで考えて選んだ物件なので思い入れが強いのですウィンク
自分の目で見て全て選んだのでかなり自信ありますわーい
新婚様に住んでいただけたらサイコーだと思いますよぴかぴか
豪華分譲仕様でキッチン・浴室は特にこだわりましたおはな
気に入ってもらえることまちがいなしっイケテル
私のいちおし物件です〜ぴかぴか

次回は単身用のこれまたオシャレな1Kをご紹介しますね・・・

賃貸 天王寺
賃貸マンションオーナー様へ
賃貸管理の極意 
天王寺ってこんな町
天王寺区むかしばなし
阿倍野区のお出かけナビ
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
2007.11.01 Thursday 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 2 PAGES |