<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

吉本芸人御用達

[ - ]
天王寺から、地下鉄で3駅目が難波です。

ここに一昨年オ−プンした洋食屋さんがあります。

あの 「明治軒」 で修行したシェフが独立して自分の店を

構えたんです。

店名は、
 
「 洋食屋 カトリ−ナ 」
 


おっ、可愛い名前やん !  

お店は、ビルの2階にあります。

2階の入口にかかってある暖簾です。




お店の中の壁には、吉本興行の芸人さんのサイン色紙が

ズラ〜っと

貼ってあります。


実はこのお店、 「なんばグランド花月(NGK)」 のすぐ裏に

あるんです。



ということで、芸人さんもここの評判を耳にして洋食を食べに

来るんですよね〜 楽しい 。



オムライスで有名な明治軒で修業してただけあって、

ここの人気メニュ−もやっぱり オムライス なんですね〜。

チキンライスの上にトロトロになった玉子が乗っかってて、

それに  「秘伝」  の デミグラスソ−ス がとろ〜り あせあせ

かかってます。


人気メニュ−は、このオムライスにセットで

ヘレカツ・エビフライ・クリ−ムコロッケ

の中から選べる

  「とろとろセット」 880円也 
(ス−プ付は100円UP!)
        
ミナミに遊びに行ったら、いっぺん寄ってみたってね〜 

お昼時に行くと、出番待ちの芸人さんに会えるかも〜 拍手  




店名 洋食屋 カトリーナ
TEL 06-6644-5439
住所 大阪市中央区難波千日前10−16 ベスト!Mビル 2F
営業時間 月〜金 11:00〜16:00(L.O.15:45) 月〜金 17:00〜21:00(L.O.20:45) 土・日・祝 11:00〜21:00(L.O.20:45)
定休日 不定休
平均予算 [夜] 〜¥999 |[昼] 〜¥999



2008.04.15 Tuesday 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 洋食 ケロス | main | おすすめ物件紹介! >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 18:33 | - | - |