<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

洋食 ケロス

今日のランチは、四天王寺前夕陽丘にある洋食屋 
KEROS(ケロス)に行ってきました。
店の外から覗くとカフェのような感じ。。。


店内は、カウンターと、テーブル席があります。
平日のお昼なら、女子ひとりでもくつろげるそんなお店でしたぴかぴか

ケロスは谷町筋からちょこっとだけ東側に入った所にあり、
外観はご覧の通り洋食屋というよりブティックとかヘアーサロンっぽい
デザイナーチックな建物ですぴかぴか

赤い看板に文字が見えるとおり、こちらは昔ながらの洋食屋さんではなく
Cafeとしての側面もあり、店内も白を基調としたおしゃれな雰囲気拍手

食事の基本はあくまでも洋食です! 夜はアラカルト、お昼時は、
お店の前のメニューボードに書かれた日替わりの各種ランチからチョイス
することができますよイヒヒ
今日はビフカツを食べましたモグモグ


かなり大きめでボリュームあります!! 厚さはないけど、
衣の加減もいい感じグッド 
キャベツとブロッコリー、トマトが添えてありました。

さっくりとした衣にジューシーなビーフが美味しかったモグモグ
シェフが作る手の込んだビフカツって感じでしたよつばのクローバー
四天王寺に来たら一度行ってみてくださいおはな
KEROS (ケロス)

TEL*06−6772−3119
大阪市天王寺区六万体町1-35
営業時間*11:30〜14:30、17:30〜22:00
定休日*日曜日、祝日



2008.04.04 Friday 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< グリルこがね | main | 吉本芸人御用達 >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 22:05 | - | - | 
- (2008/04/12 4:54 PM)
管理者の承認待ちコメントです。