<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

美味しいパン屋さん見〜つけた

初めてのお店でお昼に食べるパンを買ったら
すご〜く美味しかったので紹介しますぴかぴか

阿倍野にあるパン屋さん“ビアン シュール”です!
保存料や添加物をほとんど使わず、小麦粉も無農薬の物を使用。・・・と
「パンの本」に載ってたので行ってみたんですよつばのクローバー
流行に左右されず、長く愛されるパン屋でいたい」と地元に
根付いて13年だそうです拍手

お店はそれ程広くはないのですが、素朴なカントリー風のかわいい店内に
お客さんは途切れる事なく出入りしていている感じです!
始めてらしき人(私を含め)は美味しそうなパンに目が泳いでいます(笑い)
パン好きな私はすご〜くどれを買うか悩みますあっかんべー

2Fにはイートインできるカフェスペースがあるんですおはな
今日は、買って帰ったけど、ぜひ今度はイートインで食べたいかも。。。
オーガニックコーヒーもあるそうだしねモグモグ

保存料や添加物をできるだけ使わずに作られていて無農薬の小麦を
使用ってのがいいですよねぴかぴか
体に優しいのが一番です拍手


お店の名前と同じビアンシュールです50円也。ちっちゃいけど美味しいチョキ


カスタードクリームが食べたかったので買ったクリームパン 100円也

私のお気に入りは、ごまとくるみのあんぱん
ゴマとクルミが練りこまれた生地の間にあんが挟まってて、 香ばしい香りが
いい感じでしたグッド 値段わすれちゃったあっかんべー


Bien Sur ビアン シュール
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-44
TEL:06-6624-2294
8:00〜20:30 / カフェ 9:30〜20:00 
定休日: 日曜・祝日


ぴかぴかこちらもクリックしてねぴかぴか
賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
大阪・神戸・京都のお手軽グルメ

2008.03.25 Tuesday 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< おすすめのカツカレー | main | グリルこがね >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 21:27 | - | - |