<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

オルガニコ

最近、美味しいイタリアンを食べに行ってないなぁ汗
もともとイタリアン大好きなのに、最近行く機会があんまりなく
さみしい思いをしてます[:がく〜:]
オシャレをして雰囲気のあるイタリアンレストランに行くのはとっても
好きだけど、今日は、普段着で気楽に行けるお店を紹介しますわーい

気取らず気軽に入れるイタリア食堂をイタリアでは“トラットリア”って
言うんだってよつばのクローバー
阿倍野区昭和町駅を下車し、天王寺阿倍野の大通りからちょっとはずれた
裏通りにある店が、本場イタリア仕込みのトラットリア「オルガニコ」

気取らずに気軽に入れる本場仕込みのイタリアンレストランなんですよぴかぴか
四季の有機野菜やオーガニック等の素材を取り入れたイタリア料理が楽しめる
トラットリアよつばのクローバー
ワインを傾けながら、パスタにチーズフォンデュ等美味しいごちそうが頂けますぴかぴか
チーズフォンデュってめったに食べることがないけど、かなり美味しいモグモグ
やっぱりドリンクは赤ワインよね〜ワイングラス


仲良しとワイワイするもよし、恋人とまったりするもよしチョキ
ワイン、カクテル、手作りスウィーツなど多数ありますよおはな
食材にもこだわり抜く「オルガニコ」そのこだわりの食材の中の一つが“塩”です!野菜には、やさしい自然塩ぴかぴか
パスタには、にがり成分の多い海塩ぴかぴかそして肉料理には、
イタリアシシリー島の岩塩を加えるなど、それぞれにベストマッチする
ものを料理の仕上げに使うそうです拍手
近々絶対にチーズフォンデュ食べに行こうっとモグモグ

店名 オルガニコ
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 昭和町1-15-6-1F
TEL 06-6623-3772
アクセス 地下鉄御堂筋線「昭和町駅」の1番出口を出て南へ。
     トクヤマモータープールを左に30M
営業時間 17:30〜22:00
(ランチタイム)11:30〜14:00
定休日 木曜日

2008.03.15 Saturday 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< パン工房『麦の花』 | main | おすすめのカツカレー >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 20:03 | - | - |