<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

疲れた時には・・・

すっかり、昼間はポカポカして春の予感ですさくらんぼ
3月に入ってからは、仕事かなり忙しい状態でフラフラです[:がく〜:]
ランチを食べる時間もなかなかとれず、美味しいものを食べる余裕など
ほとんどありませんてれちゃう

でも、今日どうしても疲れた身体が刺激物を求めてたので、上本町にある
得正カレーうどんを食べましたチョキ

最近は、ほとんど行ってなかったけど、ちょっと前はかなりここの
カレーうどんにハマってしまい頻繁に食べに行ってたんです!
久々に食べたら、やっぱり超美味しかったチョキ


(ミニカレーうどんと肉玉子丼セット・780円)
得正のカレーうどんは、相変わらず「濃厚」ぴかぴか
カレーの中にうどんが入ってる感じよつばのクローバー
肉玉子丼もおすすめ! 甘辛の肉が美味しいよぴかぴか天カスとの相性が
抜群によいです!

餅入りカレーうどん 750円
「お餅とカレー?」これが、意外に合います!
得正の甘くて辛いカレールーには、お餅がぴったり合うんです!


エビフライカレーうどん 850円
これまたビックリな感じですよね〜どんっ


店名 得正 上六店(とくまさ)
ジャンル うどん、カレー(その他)
TEL 06-6765-1903
住所 大阪市中央区上本町西5−1−10 (上本町)
営業時間 11:00〜翌4:00


2008.03.11 Tuesday 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< たこ焼き『やまちゃん』がサイコ〜 | main | パン工房『麦の花』 >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 21:31 | - | - |