<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

たこ焼き『やまちゃん』がサイコ〜

前にも、このブログで紹介したかもしれないけど、最近仕事終わるのが
遅いので、おなか減ったらソースものを買いにいく機会が多いんですラッキー

一番よく食べてるのが『やまちゃん』のたこ焼きですねぴかぴか
もともとは、天王寺HOOPの方にあったので、買いにいくのもちょっと
遠かったので、食べる事が少なかったけど、ちょっと前に、うれしい事に
会社の近くに『やまちゃん』ができたんですチョキ
JR天王寺駅の北口を出てすぐの谷町筋沿いにありますよつばのクローバー

やまちゃんのたこ焼きの特徴は生地にありますぴかぴか
生地には野菜、鶏ガラ、カツオ、果物などを何時間もかけて煮込んで
取ったスープがはいってるんだってラッキー

ソースなしのそのままで食べてもしっかり味ついてますグッド


メニューは
ベスト(やまちゃんお勧め何もつけない)
レギュラー(ソース+青のり)
ヤング(ソース+マヨネーズ)
ヤングB(しょうゆ+マヨネーズ)
辛口(しょうゆ+青のり)


私はソースものが大好きなため、いつもソース&マヨネーズモグモグ


『やまちゃん』のたこ焼きは外はかりっと、中はすご〜くとろとろで、
一口食べると、そのうまみがあふれだしますよおはな
すごくあついので猫舌の人は注意どんっ
2008.03.07 Friday 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 新世界 「串カツ だるま」 | main | 疲れた時には・・・ >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 21:50 | - | - |