<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

新世界 「串カツ だるま」

[ 日記 ]
この前、通天閣コロッケを紹介しました!
ってなわけで、今日も新世界で超有名なお店「だるま」を紹介します。
大阪といえば『通天閣』
通天閣といえば『新世界』
新世界といえば『元祖串カツ だるま』


2度漬け禁止っていうのは、みなさん御存知の有名な話ですが、
上品な串カツも好きだけど、「だるま」の串カツとビールビールは最高ぴかぴか


元祖串カツは1本120円★ 安いっチョキ

天然エビとか一部240円っていうのもあるけど、ほとんど1本120円です

メニューに載っているネタは串カツ、豚カツ、アスパラ、たまねぎ、じゃがいも、オクラ、チーズ、ウインナーなど肉も野菜も加工食品もあって多種多様ですよつばのクローバー

秘伝のソースと衣を特注の油で揚げた串かつはサクッと軽く、
女の人でも何本でもいける美味しさですチョキ

串カツが揚がるのを待つ間に、どて焼きとビールがこれまたサイコ〜イヒヒ



だるまは法善寺店を含め、大阪で5店舗。
新世界に3店、ミナミに2店。
さすが浪速一の串カツ屋チョキ
この味を大阪以外の人にも食べてほしいわぁ〜おはな

店名:新世界元祖串かつ だるま通天閣店
住所:浪速区恵美須東1-6-8
電話:06-6643-1373
ぴかぴかこちらもクリックしてねぴかぴか
賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
大阪・神戸・京都のお手軽グルメ

2008.03.03 Monday 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 通天閣コロッケ | main | たこ焼き『やまちゃん』がサイコ〜 >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 21:50 | - | - |