<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

自然食レストラン 『さんるーむ』

昨日ですが、自然食レストランに行きましたぴかぴか
前にこのブログで『ソルビバ』を紹介しましたが、今回は
天王寺MIOにある自然食レストランです☆彡
10Fレストランのフロアーにあるさんるーむですぴかぴか



「安全・安心・健康」無農薬、減農薬の野菜を中心に、食材にこだわった体にやさしい自然食のレストランです。


ちょうど、私の友達が夕食時に会社に来てくれたので行ってみましたラブラブ

やっぱり、今は自然食がブームだし、金曜日だったので店内はお客様で
いっぱいでした。。。。

私たちが食べたのは平田牧場の豚の生姜焼きと黒豆コロッケ定食

自然食レストランは薄味が多いけど、結構味もしっかりついてて美味しかった
ですよ〜グッド

定食に付くサブメニューは、「黒米(黒米・もち米玄米・白米ブレンド)」または
「麦めし」から1品、「とろろ」または「野菜スープ」から1品を選ぶスタイル。

各メニューには、カロリー表示もされてありましたので、カロリーを気にする
OLにも嬉しいですよねおはな

私的には、黒豆コロッケかなり美味しかったよつばのクローバー
ごはんは黒米にして、とろろをかけて食べましたモグモグ
食後は、黒ゴマプリンおはな 甘すぎずちょうどいい感じの味チョキ
かなり満腹になりましたよニコニコ

外食がどうしても多い生活をしてるから、やっぱり自然食レストランは
ありがたいよねひらめき 安心して食べれるし。。。。
次回は黒定食を食べようかと思ってますぴかぴか



2008.02.23 Saturday 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 阿倍野のスイーツ アルモンド | main | 寒い日には美味しいカレーうどん >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 21:39 | - | - |