<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

とんかつ 『たわら』

今日は、すごいボリュームのランチを食べましたわーい
関西ローカルの「今夜はえみぃGo~!!」という深夜番組で、上沼恵美子さんが
絶賛してたお店です。「せやねん」でも紹介してた知る人ぞ知るとんかつ屋
さんですぴかぴか

近鉄 上本町駅より南東へ行ったところにあるたわらっていうお店ですよつばのクローバー


駅から少し離れた住宅地の商店街にあるのではじめて行く時はわかりづらいかも。。。
地元のお客さんは元より、TVで紹介されてからは、遠方からのお客さんで
賑わってるみたいですあっかんべー 今日もいっぱいのお客さんでした。



こちら超おすすめの「ネギとんかつ」 1200円也
ネギたっぷりのサラダ仕立てとんかつになってます。
使われているのは「ヒレカツ」で それをネギをはじめとしたたっぷりの野菜と
一緒に食べるのでものすごくあっさりしてますぴかぴか



基本の ロースとんかつです 1200円也
さくさくで豚肉はと〜ってもジューシーで最高でした拍手
すごいボリュームなので、全部食べれるか不安だったけど、何の
問題もなくすべて完食モグモグ
口の中でサクサクと気持ちよい食感を残して切れていく肉質に感動ぴかぴか


「とんから = ロースカツ+鶏の唐揚げ」のボリューム満点メニュー
ジューシーなとんかつに、ガッツリ系男子支持率の高い鶏の唐揚げが
4つもついてくる満腹になる事まちがいなしのメニューです
こちらも1200円也
もちろん、すべてごはん・味噌汁・お漬け物がついてますよチョキ

そして、何よりうれしいのが、お昼の時間は、好きなお惣菜を一皿分
自由にいただくことがきるサービスおはな
マカロニサラダ、きんぴらごぼう、茄子の煮物などどれも家庭的で美味しい
お惣菜なんですよよつばのクローバー


お昼からすごいボリュームのランチを食べて大満足(#^.^#)
とんかつ たわら

住所: 大阪市天王寺区細工谷1-10-10
TEL: 06-6771-3981
営業時間: 11:00〜20:00 ※15:00〜17:00はテイクアウトのみ
定休日:  日曜・祝日


ぴかぴかこちらもクリックしてねぴかぴか
賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
大阪・神戸・京都のお手軽グルメ



2008.02.03 Sunday 21:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 洋食 『もなみ』 | main | オムライス 『北極星』 >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 21:36 | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/03 7:24 PM |