<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.23 Friday  | - | - | 

串カツ 『五源大喜』

おなかがペコペコで揚げ物が食べたい気分なので、今日は
串カツのお店ですぴかぴか

前におすすめの串カツのお店『えん』を紹介しましたが、
もう一軒お気に入りのお店があるので紹介しますねぴかぴか
地下鉄御堂筋線の『昭和町』駅からすぐ近くにある五源大喜です。



このお店、仕入れは必ず木津市場と素材の鮮度にと〜ってもこだわってて
すごく人気のある串カツ屋さんです!

天草のエビなどその時々で一番新鮮かつ旬の天然素材のみを使用してるんだってギザギザ
いつも予約でいっぱいでなかなか食べたくても食べれないんです。。。

衣は素材の持ち味を失わないように薄めで全然油っこくないので、何本でも
食べれますよモグモグ
衣に味が付いているので何も付けなくてもOKだけど、ソース、ポン酢、からし、
レモン汁、山椒塩をお好みでつけたら美味しいですわーい
衣の生地には小麦粉、卵、水に秘伝の材料をプラスしてるって噂。。。
パン粉も生やドライなどいくつかブレンドしてて、とってもこだわってます!!

もちろんサクサクという歯ざわりは最高ですぴかぴか
40種ぐらいある串カツって魅力的ですよねラブラブ

メニューは定番の牛肉・きす・豚肉・貝柱・ちくわ・チーズなどなど。。。
絶対はずせないのが極太のアスパラ車えびモグモグ

季節の旬のもの・・・松茸・筍・白子・しらうお・蛍いか・カキなどもあります。





住所 大阪市阿倍野区昭和町1-9-21

TEL 06-6629-4576

営業時間 18:00〜23:00
[日曜日・祝日] 17:00〜23:00
休日 水曜日、木曜日
座席 15席
駐車場 なし
交通アクセス 地下鉄御堂筋線昭和町駅1番出口から南へ。1筋目を東へすぐ左側。徒歩1分

ぴかぴかこちらもクリックしてねぴかぴか
賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
賃貸マンションオーナ様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
大阪・神戸・京都のお手軽グルメ

2008.01.18 Friday 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 釣鐘饅頭 | main | 究極のラーメン『極』 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.05.23 Friday 20:03 | - | - |