<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

今年のクリスマスイブは。。。

[ 日記 ]
今日は、クリスマスイブツリー
世間は3連休でにぎわってますよつばのクローバー がしかし。。。
私たちは今日ももちろん仕事です〜泣き顔
でも、今日までがんばれば、明日で仕事収めになる予定チョキ
だから今日はクリスマスイブだけど、遅くまで仕事頑張りますぴかぴか
イブの日に遅くまで仕事するのもどうよって思うけど、年末年始ゆっくり
休暇をとるほうがいいかもね〜あっかんべー

でも、一応クリスマスイブリースを感じたいので、とっても美味しいル・ピノー
のケーキをお昼買いに行きましたぴかぴか

さすがに今日は予約のクリスマスケーキケーキ2を取りに来る
お客さんですごいにぎわってましたギザギザ

このル・ピノーは私のお気に入りのケーキ屋さんですおはな
西区の堀江にあるお店で抜群に美味しいんですよぴかぴか

それでは、私たちの会社で食べたケーキをご紹介。。。。
予約してなかったのでクリスマスデコレーションケーキは買えず、ちょっと
しょぼいショートケーキですがくるりん





一応、クリスマスっぽいショ−トケーキを選んでみましたラッキー
とっても美味しかったよモグモグ


店名  ル・ピノー
住所  大阪府大阪市西区北堀江2-4-12 加陽ビル 1F
電話  06-6538-0612(フリーダイヤル0120-24-9014)
営業時間  9:00〜21:00(喫茶は10:00〜20:30)
定休日  第3水曜(12〜3月は無休)
2007.12.24 Monday 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 創作料理 『もつ鍋処』 | main | 仕事はじめ >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 17:04 | - | - |