<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.05.23 Friday  | - | - | 

私のいちおし 串カツ 『えん』

阿倍野区に創作串カツでとっても美味しくて、おしゃれなお店があるんですぴかぴか
昨日、仕事仲間で串カツ『えん』に行きました。
もともとは、このお店、東住吉区の杭全にあったんですが、何年か前に昭和町に
移転しましたぴかぴか 移転してからは、行くのは、まだ3回目ぴかぴか
私がはじめて食べに行ったのは、かれこれ11年ぐらい前かなぁ。。。。
ホントに美味しくて行った回数はすごいと思います!


店内はキッチンバーの様な雰囲気でいい感じチョキ
串はお任せで出てきますモグモグ 
単なる串かつではなく・・色々な工夫をされている材料の串かつですラッキー



お塩で食べたり、レモン汁をかけて食べたり、とってもあっさりしてるから
何本でも食べちゃいますよチョキ
おなかがいっぱいになれば、自分でストップと言いますギザギザ
またその後好きなものばかり頼んでもいいので、初めはお店のおススメで
食べる方が絶対にいいと思いますグッド
昨日もかなり寒かったので、ビールは最初の一杯で、そのあとは
最近凝ってる芋焼酎のお湯割りにしました!!
私の好きな『赤霧島』があったのでうれしかったなぁウィンク
そして、これまたおすすめの最後に食べるお茶漬けセット!
サイコーです拍手 もちろん昨日も食べましたよワッ!
天王寺近辺には、ソース一回づけの有名な串かつのお店も通天閣あたりに
ありますが、私はあっさりと『えん』の串カツがNO1ですねわーい
昭和町のあたりに行かれたときは、ぜひ食べにいってくださいウィンク

住所
〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-3-3 ファミリー産業第3ビル1F
アクセス 地下鉄御堂筋線昭和町駅 3番出口 徒歩3分 
地下鉄谷町線文の里駅 徒歩5分 
TEL06-6623-0726
営業時間
月〜土 17:00〜22:30
日・祝 17:00〜22:00
定休日   水曜日 

賃貸 天王寺
賃貸館天王寺店ぴーちゃんのプライベートブログ
物件検索
阿倍野区のお出かけナビ
天王寺ってこんな町
ぼちぼちいこか
賃貸マンションオーナー様へ
必見!賃貸管理の極意
10万円の費用が5万円に!!
2007.11.25 Sunday 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< おいしいラーメン『古潭』 | main | 岩盤浴『もりの王国』 >>


[ - ]
2008.05.23 Friday 18:20 | - | - |